TAMAGAWA SEIGAKUIN GIRLS' JUNIOR&SENIOR HIGH SCHOOL

同窓会会長挨拶 卒業生へのお願い

須藤晴美氏と前会長倉橋千代子氏
須藤晴美氏と前会長倉橋千代子氏

同窓生の皆様こんにちは、2009年度より玉川聖学院同窓会なでしこ会会長を拝命しました、1970年度卒の須藤晴美でございます。母校玉川聖学院では卒業生数が1万人を超えるという、なでしこ会にとっても1つの区切りを感じさせられる出来事がございました。私たちの母校は卒業生の満足度が非常に高いという恵まれた評価が与えられている学校です。これからも玉川聖学院の教育の維持発展を祈り、同窓生相互の親睦を守りつつ、母校のための支えの1つとしてあり続けたいと願っています。
2010年に母校は創立60周年を迎えました。これを記念する企画も行われました。私たち同窓生は学院の計画に協力してまいりたいと存じますので、皆様の様々な形でのご協力をどうかよろしくお願い申し上げます。
なでしこ会会長 須藤晴美

卒業生の皆様へのお願い

母校支援にご協力ください

玉川聖学院は今日も聖書を土台にしてひとりひとりを大切にする教育を展開しています。昨今の少子化や社会傾向の中で厳しい財政状況の中に置かれつつあります。皆様には、これからも玉川聖学院が玉川聖学院らしく子どもたちを育てていけるように主の祝福をお祈りいただくとともに、ぜひ母校支援のために、お知り合いへの母校の紹介や寄付金をお願いいたします。紹介のためのパンフレットや寄付方法などは事務室にお問い合わせください。

住所変更の際はご連絡ください

卒業生の皆様に玉川聖学院の様子をお伝えし続けたいと願っておりますので、住所変更の際には、ぜひご連絡ください。
毎年、登録されている住所に学院報を送付しております。学院報が届いていない方はご連絡ください。

TEL 03(3702)4141
E-mail mail1@tamasei.ed.jp

ページトップへ