TAMAGAWA SEIGAKUIN GIRLS' JUNIOR&SENIOR HIGH SCHOOL

入試Q&A

集合場所には何時からはいれますか?

2月10日(金)または11日(土・祝)の入試は7:30より開場いたします。
集合時間は8:10で場所はキンレイホール(ホームルーム棟 B1F)です。

保護者控え室はありますか?

集合場所のキンレイホールが控え室になります。

受験票を忘れてしまった場合はどうしたらよいでしょうか?

事務室窓口へお越しください。受験票を再発行いたします。

遅刻をしてしまった場合はどうしたらよいでしょうか?

試験開始後20分以内であれば入室できます。ただし、試験時間の延長はありません。降雪や事故、災害等による公共交通機関の遅れについては、試験開始時間を繰り下げて対応する場合があります。ホームページでご確認ください。

試験中に具合が悪くなった場合はどうしたらよいでしょうか?

まずは試験監督に申し出て下さい。又、試験中以外は近くの学校関係者に申し出て下さい。別室で試験を受けていただくことも出来ます。

インフルエンザなどで体調を崩した場合に、別日程での追試はありますか?

発熱などある場合でも試験を受けられる状態でしたら別室で受験をすることが出来ますが、登校停止措置を求められるインフルエンザなどに罹患した場合は、医師による証明書類があれば、下記の別日程で追試を受けることが出来ます。
その場合、2月10日又は11日の入学試験当日の集合時間(8:10)までにお電話でご連絡ください。

追試験日:2月17日(金)
連絡先:03-3702-4141(玉川聖学院事務室)

ページトップへ